オールインワンの薬用美白ジェルが話題です

いまネット上で話題となっているオールインワンの薬用美白ジェルがあるのを
知ってるという方もかなりいるのではないかと思います。

この薬用美白ジェルは、化粧水、美容液、乳液、クリーム、ブライトニング、
化粧下地、保湿剤の7つの機能が一つになっているので、
スキンケアに時間を取れないほどに忙しい日々を送る女性から、
時間を掛けず簡単にスキンケアできるから便利と評判です。

実際にモデルやタレントといったかなり忙しく働いている女性から、
この薬用美白オールインワンジェルはかなり高い評価を受けており、
自身のブログでお気に入りのアイテムとして紹介しているという方も
いるという程ですから、かなりのスグレモノのようですね。

有名人にブログ紹介されるだけでなく、
テレビや雑誌でもよく紹介されてるようですね。
そんな感じで認知度が上がってきているから、
宣伝広告費はほとんどかけてないそうです。
ということは、宣伝広告費を書けたら、
ものすごい人気になりそうですね。

admin / 2013/04/27 / スキンケア

ツバメの巣

ツバメの巣って知ってますか?
美肌を目指す女性は一度は使ってみたいと思うのでは
という感じですが、ローヤルゼリーの200倍の美肌成分を持つらしく
世界3大美人といわれる楊貴妃も美を保つために
ツバメの巣を愛用していたことはかなり有名だったりもしますね。

ツバメの巣エキスはシアル酸という美容成分をたくさん含んでいて
これが、コラーゲンやヒアルロン酸の働きを促すそうで、
エイジングケアにおいても有名なんだそうです。

そんなツバメの巣エキスの中でも高級なものを使用ている
フェイスマスクがあって、これがまたエイジングケアで
注目を集めているようです。

そのフェイスマスクは化粧水、美容液、ホワイトケア、
リフトケア、保湿ケアも兼ねているオールインワンタイプで
夜に使うことで翌朝までプルプルしてて、
朝使うことで化粧ノリがとても良くなるそうです。

ツバメの巣エキスが入ったフェイスマスクで
ちょっと贅沢気分のスキンケアをしてみたいものですね。

admin / 2013/04/20 / アンチエイジング, スキンケア

シアル酸配合サプリメント

シアル酸って健康にも美容にも良いと今話題になっているようですね。

健康に良いとされているのはなぜかというと、
シアル酸はウイルスなどの菌と結合する機能を持っていて、
体内に入ってきたインフルエンザウイルスといった菌と結合してくれるので、
感染症の予防に役立つそうです。

美容に良いとされているのはなぜかというと、
シアル酸は体内の細胞の連絡役のような機能をするので、
コラーゲンやヒアルロン酸を必要なところに導いてくれます。
これによって美肌効果が生まれます。

この美肌効果がいま特に注目を浴びていて
アンチエイジングなどのサプリメントや美容液、パックなどに
配合されるようになってきています。

ただツバメの巣は中華料理の中でも最高級の食材となっているよう
価格の方が少し高いので、毎日食べるというわけにはいかないと思うので、
効果的に摂取するならサプリメントが一番いいかもしれませんね。

楊貴妃はツバメの巣を好んで食べたそうですが、
このくらいの人なら毎日でも食べられたかもしれませんね。
ああ、羨ましい~。

admin / 2013/04/13 / アンチエイジング

ニキビの改善と予防

ニキビで悩んでる方ってとてもたくさんいるそうですね。

思春期というか学生時代にニキビができて困った記憶がありますが、
年齢を増すに連れてニキビが出来づらくなりました。

でも、20代、30代になってもニキビができてしまう方って
意外と多くいるんですね。いわゆる大人ニキビってやつです。

テレビコマーシャルで見たことあるという方も多いとは思いますが、
プロアクティブというニキビケアがありますよね。
あれってコマーシャルの映像で10代の若者を対象としているように
感じていたんですが、そんなことないんですね。

プロアクティブのサイトを見てみると体験者のコメントがあって、
20代、30代の方もコメントしていましたよ。

10代だろうが30代だろうが、ニキビケアのやり方は同じで
丁寧に洗顔して、しっかりと潤いを与え肌をカバーする。
これが年代に関係なくニキビケアをする基本となるようですね。

ケアで肌を整えて大人ニキビもしっかり改善していきたいですね。

admin / 2013/04/11 / スキンケア

オールインワンタイプのメリット

スキンケアをするときは、化粧水→乳液→美容液→オイルという順番に
使っていくと思うのですが、オールインワンゲルクリームのような
オールインワンタイプのものを使えば、それ一本でOKなので便利ですね。

化粧水→乳液→美容液→オイルと使用すれば、4つ分の時間が掛かるので、
その時間がもったいないというよりは、疲れて帰ってきた夜や忙しい朝に
この時間を費やさねばならないと思うと面倒で仕方なくなります。

それにもしこれだけの時間を掛けてケアしてるのに、
実はオールインワンタイプのものを使った場合と効果に差がない
という話だったらもう立ち上がれませんね。

それに4つ分の時間が掛かるということは、
それぞれを購入しているということですから、
大抵の場合はオールインワンタイプのものより
コストがかかりますよね。

しかも高級なものを使っているとしたら・・・。
長い目でコストを見るとかなりの差が生じるかもしれませんね。
それなのに効果は大差ないなんてことだった、涙が止まらなくなります。

admin / 2013/04/11 / スキンケア

なぜグルコサミンを飲むのか?

元力士と女優さんがテレビコマーシャルで
グルコサミンの宣伝をしているのをよく見るのですが、
いつも何でグルコサミンを飲むんだろうと思ってました。

グルコサミンってにんにくや精力剤のように
飲むとパワーが漲ってくるのかな、
と、なんともアホな考え持っていたりしたんですが、
どうもそうではなさそうですね。

いつも元気で歩いていたいという方におすすめのようなことを、
コマーシャルの中で言っていたように思ったので
てっきり元気が出ちゃう成分が入っているのかと勘違いしてました。

年取ると体内のグルコサミンが減ってしまうそうですね。
そして体内で生成されづらくなっていくので、
口から入れて補給してあげた方が良いようですね。

飲むとパワーが出るというのではなく、
不足しないよう補っていくために飲むというイメージです。

グルコサミンがいつまでもあると思うな。
減っていってしまうんだからその分、
足してあげるよう飲むのだよ。
って、いまは自分に言い聞かせています。

admin / 2013/04/10 / サプリメント

昔ながらの青汁

あなたは青汁に対してどんな印象をお持ちでしょうか?

忙しい朝に粉末の青汁をわざわざ水で溶かしてかき混ぜて、
手間をかけて準備したにもかかわらず、
あまり美味しいとは言えない青臭い味のものをゴクっといく。
忙しい朝に手間を掛けて美味しくないものを飲む。
私が青汁に持っていた印象はこんな感じでした。

でも、最近は大分印象が変わってきました。
良薬は口に苦しというように健康に良いから我慢して飲む
というものではなくなっているようです。

例えば味に関しては、子供でも無理なく飲めるように
マンゴー味とかにして、飲みやすいようにしたり、
水に溶かす手間をなくすよう1口で飲めるゼリーにしたり、
サプリメントのような粒タイプにしたりなど
作る時間が必要ないようにされていたりして便利だったりします。

もう不味いけど健康に良いから我慢して飲まなくてはならない、
という時代ではなくなっていますね。

admin / 2013/04/02 / 健康飲料